2016.2.10 少クラ感想

という名のメモ書き

 

  • オープニング

「スキすぎて」きたー!好きです。しかもスタンドマイク。

「love love story」の両方のほっぺに人差し指を当てる振り付けが好きなんだけど、今回も菊池くんはそのシーンでカメラに抜かれなかった。

菊池くんが「カメラに抜くな」と訴えているのだろうか。

見たいよ。俗に言う、ぶりっこみたいなポーズをする菊池くんを見たいよ…。

あと、中島さんが大人しくて驚いた。お疲れ様です。

マリウスの衣装の胸ポケが気になる。

 

2週連続で、関西の匂いがする楽曲を見せつけられるとは思わなかった。

初っ端からオタ芸みたいな振り付けするから、突っ込めばいいのかどうか迷った。

そして何故か親方の肉体に目が行く。

分かったことと言えば、神山くんの声質は手越裕也さんに結構似てるってことだった。

と考えたけど、神山くんの声は結構多彩な気もする…?

ビブラートを横隔膜じゃなくて喉を使って発生させてる気がした。

喉はお大事に。

ざっくり言うとすごかった。

 

  • トークコーナー

勝利くんとはっしーくんと小瀧くん、かわいいの塊だった。

シュンとするマリウス想像するだけでかわいいけど、いじめすぎないであげてね。

親方がタイトなジーンズを最近履いてると聞いたけど、私も「え、入るの?」と言いそうになってしまった。

 

Hi Hi Jetって3人なの?4人なの?

 

やはり彼らはアイドルという仮面を被った宇宙戦士だった。 

衣装の近未来感ハンパない。特に中島さんの肩のあたり。

歌いながらお顔が綻ぶ菊池くん好きなの~。ありがとうございます。

 

  • 伝言ゲーム

勝利くんチームと菊池くんチームの平均身長差ありすぎ…?

京本さんなかなか小柄だよなぁと思ってるんだけど、神山くんとそんなに変わってなかった。

(追記:京本さんの身長調べたら170オーバーしてた。私の中で彼は10年前の姿で止まってしまっている)

色々と突っ込みどころあるけど、とりあえずみんなかわいかった。

「俺のこういうとこってかわいいんだよな」

菊池くんかわいいよ!!

でもネタ古いよ。

森田くん何者…?今日の放送見て気になってしまった。

 

  • 少クラブログ

聡マリちゃん!!かわいいよ!!ツッコミいないけど!

でも平和な世界だった。

世界平和は聡マリちゃんにかかってる。

にしてもマリウス慣れてるw

あれだな、菊池くんとかと自撮り棒で撮ってるな。

松島聡さんかわいいなーって見てたけど、18歳という現実を思い出した。

あんなかわいい18歳なかなかいないよ…?

 

あ、まずい、ギター弾く森田くんかっこいい…!

間奏の時の河合さんなにしてんの。

五関様の髪形~!ときめいた!

 

  • Jr.にQ

すごくかわいい子たちがいた。お姉さん見守るね。

Mr.KINGの青い衣装は氷川きよしらしい。

樹くんお顔小さいね!というか、髪の毛染めちゃって(前からだけど)大人になったなと思いました。

この前たまたま6年くらい前の樹くん見たけど、とてもかわいかった。

永瀬くんは今日もかわいかったとさ。

 

  • エンディング

チェリッシュ懐かしい!

かわいい曲なので、Mr.KINGの3人に合ってました。

3人ともかわいいね。

安井くんの前髪が、菊池くんと線対称だった。

そして踊る河合さんww

笑わせてもらいました。

 

 

 

来月の放送は、セクゾちゃんはアルバム曲歌ったりするのかな?

ちょっと森田美勇人くん気になったので覚えてたら調べてみます。