2016.3.9 少クラ感想

これからする話と無関係だけど、ジャニオタ繋がろう的なタグを初めて流してみたけど何も反応がなかった。

これを「お前はこれからも孤独に生きろ」ということに捉えてこれからも生きていく。

 

 

  • オープニング

先週言えばよかったんだけど、「菊池くんの前髪めっかわ…!」

先週放送分を友達と見た時、友達の反応はあまり良くなかったけど、個人的にはめちゃくちゃかわいい。

え、菊池くん眉毛に色付けてたっけ?

勝利くんのパートで後ろでにこにこしてた聡くんかわいい。

テーマが「celebration」なんだからアルバムに入ってる「celebration!」歌えばよかったのにな~なんて。

マリウスの英語台詞聞きたいし、なによりあの曲好きなんだよな~。

「celebration!」良い曲なのでみなさんぜひアルバム買ってください!(当ブログで何度目か分からないステマ

関係ないけど、前にJr.にQで出てたまだ小さい子がほぼ真ん中の位置で踊ってて、「あ、もう次の世代って出てきているんだな」と。

 

(。^∪^)「届けれま~す!」

 

Mr.Princeの衣装かっこいいな~って思ってたんだけど、どっかのお下がりだったりする?

 

 

  • 少クラブログ

紫耀くんって誰かに似てるなぁと思ってたんだけど、昔の翼くんと内くんを足して2で割ったような顔してる。

19歳にして一人飯デビューした紫耀くん。ようこそ、一人飯の世界へ。

あの写真店員さんに撮ってもらったんだよね?そう思うと結構シュール(笑)

ジャニーズJr.ってそこそこの頻度で山下智久さんの曲歌ってるけど、みんな好きなの?

紫耀くんお腹から声出してるのかな…?すごく声が細いっていうか、支えが無いように聞こえたから喉で歌ってないか不安。喉は大事に。

この前初めてまいどジャーニー見たんだけど、彼が自分で「歩く人間ゴリラ」って言ってて今でも笑いそうになる。

でも白い衣装着る紫耀くん王子様みたいでかっこいいよ!!

彼を見ながら「勝利くんと紫耀くんと小瀧くんって同じ学年なのかぁ~、見えないな~」と思っていた。

 

 

  •  トークコーナー

森本慎太郎さんが学生じゃなくなる世界……。

時代とは訪れるものなのです。(青の時代から)

神宮寺くんお母さんから貰ったチョコだけしか、今年のバレンタイン無いって…!

爆モテDKがそんなわけ……。

 

ボーイソプラノは出せる時に存分に出しておいてね……。

 

 

小瀧くんの肌質がそうじゃないと私の中で話題に。ちゃんと寝てね…。

ちなみに今回のトークで中間さんのムービングステージの件が好きです。

(^ワ^=)「これが噂の団体芸でございます」

そして出遅れる藤井くん。

神山くんの声質が手越祐也さんと似てると私は主張したい。結構似てる。質は。

予想だけど、声の高さの幅も似てる。

母親が神山くん見て「この人がグループを韓国っぽく見せてる」と言っていた。

これを機にプレゼンしていこうと思う。

というかこの前ゼウス一緒に見てた時にちょっと紹介したよね!?その反応は絶対聞いてなかったな!?

 

 

  • Jr.にQ

北斗くんの「めんどくさいチョコケーキ」ってなにww

すごく気になる。

京本くんは「栗まんじゅうみたいな人がいい」って言うし…。

やっぱSixTONESっておもしろい。

 

 

  • Love-Tune

これがお噂の…!

安井くんおめでとうございます~!

みんなの衣装の色合いがめちゃくちゃドラえもんで第一声が「かわいい!」だった。

特に安井くんの衣装めっかわだな!!

 

 

  • 胸キュンレジェンド

岸くんが出てきた瞬間に私は察してしまった。

「あ、これはネタ要因」

岸くん「風磨くん……あれっ?」

君は本当に菊池くんのことが好きだね。ジュース買いに行かされたの?

岸くんは愛しやすい人だと思うけど沼が深そう~。沼には嵌らないぞ~。

茶髪の廉くん最初見た時驚いたけど、見ればみるほどかわいいな~。

廉くん2011年入所で岸くんのが2009年入所の先輩だよ…?普通に頭撫でてたけど大丈夫?

 

 

  • Mr.Jealousy

いままでの中島さんソロで一番好きかもしれない。

ちょっとおもしろい音と不規則なリズムが癖になりそう。

なにより歌っている本人がかっこいい。

衣装も白黒でThe黒崎くんってかんじ。映画は見てないです、ごめんなさい。

でも、今回見れてさらに生で見るのが楽しみになりました。

母親が「のってぃー(草野くん)が歌ってそう」って言ってた。確かに。

 

 

これも先週分の放送で言えばよかったんだけど、花言葉のひらひら衣装ってボタン着いてるんだね!驚いた。

でもまぁ、取れやすそうだね。

tommorowってもしや五関様のパート無い…?

それの確かめたさにDVD欲しいって思ったけど、よく考えたらCDとまた違う値段なので断念。

 

 

  • エンディング

このシーズンといえばやっぱりこの曲なんだなぁと。

卒業とても好きです。

数々のJr.引き連れてセンターで歌うMr.KINGすごい……。

そういえばMr.KINGの顔面偏差値の高さに母親が一目置いていたのをここにお知らせします。

SixTONESの衣装がキスマイのお下がりってことは分かってるんだけど、改めて見るとズンドコパラダイスみがあって笑いそうになったのは内緒。