2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Zoneのコンサートに初めて行った話~桜の花びらに導かれた先はシュルシュルシャカシャカキラキラした世界~

兼、名古屋に旅行しに行った話。 の前に、マリウス誕生日おめでとう~~!!! タイトル通りSexy Zoneにウェルカムされてきました! 高速バスが朝早くで友人宅に前泊したのを含めると2泊3日の旅。 とにかく楽しかった! ということで、コンサートレポなんて…

2016.3.9 少クラ感想

これからする話と無関係だけど、ジャニオタ繋がろう的なタグを初めて流してみたけど何も反応がなかった。 これを「お前はこれからも孤独に生きろ」ということに捉えてこれからも生きていく。 オープニング 先週言えばよかったんだけど、「菊池くんの前髪めっ…

The 5th year~未来をつかみ取るための一つのチャンス~

2016年。今年はSMAPが25周年、Kinki Kidsが20周年、KAT-TUNが10周年、Kis-My-Ft2が5周年、Sexy Zoneが5周年と、デビュー組でも結構なグループが所謂節目の年になる。 ジャニオタって結構何周年にこだわってる気がする。ジャニオタの自分が言うのもなんだけど…

さようなら、そして、こんにちは

3年ほど前のセクゾのライブ映像を見てたら、菊池くんは「Fake」を歌っていた。 「こんなダークな曲を思い切りカッコつけた衣装で踊ってた人が、たったの数年でHelloみたいな明るい歌詞を書いてしまうんだから成長って恐ろしいなぁ」と見ながら考えていたし、…

よどみに浮かぶ泡沫はかつ消えかつ結びて

自分の脳みその性質上1分前に考えていたことを放り投げて別のことを考えてしまうというのが日常茶飯事。 だいたいはtwitterに残しておいてあるけど、今回はもう少し考えを深めていこうと思ったものをいくつか残しておく。 嵐ファンについての疑問 嵐ファンの…