2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての恋は星に彩られたファンタジー‐Easy come!Easy go!Easy love!歌詞考察‐

welcome to sexy zoneの楽曲でどれが一番好き?と聞かれたら好きな曲ばっかりで、「収録曲どれも良すぎて答えられない」って答えるけど、どれを一番聴いてる?と聞かれたら「Easy come! Easy go! Easy love!」って答える。 表題曲24-7~僕らのストーリー~も…

春風のいたずらで恋が回り始めた‐これからステマをしたい方向け‐

matome.naver.jp 想像以上にMステの金髪神山くんの印象が世間的に良かったらしい。 ファンにとってはとっても嬉しい出来事。もちろん嬉しい。 ここから入口になって神山くんのことを好きになってくれる方が増えたら素敵だなぁと金曜日の夜に考えていた。 そ…

まだまだだけど迫りたい‐君は一番リアルでファンタスティック‐

tearainss11.hatenablog.com 神山くんを好きになってしまったかもしれないという記事を投稿してから早2ヶ月あまり。 この2ヶ月間でさらに坂を転がり落ちてしまった。 そして神山担って名乗れる精神が付いてしまった気がする。 あまり担当って言葉は普段から…

求肥っていったら菊池風磨

この前初めて菊池くんを液晶を通さずに見たわけなんだけど、 白くてふわふわしてもちもちして求肥みたいだった。 餅っていうか、求肥。甘そう。 ちなみに髪の毛はさらさらしてた。どこのシャンプー使ったらそんなにサラサラするんだ、教えてくれ。 求肥美味…