2016.2.3 少クラ感想

と言う名のメモ書き

 

 

  • オープニング

オープニング聞いたことある~と思ったらJUMPだった。

「明日へのYELL」聴くとなぜか真っ先に高木さんのお顔を思い出す。

というか安井くん前よりほっぺたふわふわしてるね?

 

そして今週もというか、今月もいないであろう重岡くん。

彼は派遣社員かなにかだろうか。

しげかみシンメが気になってる私にとっては、出演してほしいよ重岡くん。

というか、藤井さんと神山くんの身長差なにあれ。

仮にも神山くんって170はあるんだよ。平均的だよ。

(多分盛ってるとは思うけど)

さすがツインタワーの片方を担うだけありますわ。

中間さんはツインタワーのお世話係だと思っている。

濱田くんは、ツインタワーの悪友のイメージ。(あくまでイメージ論)

「未来」です。って言う勝利くんの後ろには2人の天使がいる。

 

 

相変わらず菊池くんの髪色は照明によって変わる。

この件については友達と「イリュージョン」と名付けた。

マリウスは天使

18になったら天使の羽が生えて、俗世から離れてしまうかもしれないから今から繋ぎとめておかないと。

あの紅白の真っ白衣装の一部だけ赤になる仕組みが未だによく分からない。

(多分ワイヤーだろうけど)

というか冷静に考えて、あの衣装計3枚重ね着してる。

今どきの女の子でもそんな重そうな衣装重ね着しないよ。

君たちは平安時代の女性貴族かな…?

中島さんの衣装が青で落ち着いてたけど、マリウスが黄色で違和感。

今年は中島さんとマリウスのイメージカラーが固定されますように。

 

(別コーナー)

ス・リ・ル好きなんだよ!

あの薮くんの低音堪らん!!

 

 

  • クイズコーナー

慎太郎が本当にかわいい。

あんなかわいい少年が、誰がこんなガッシリした(褒めてる)お兄さんになると予想したか。

でもなんだかんだスノプリあたりで面影はある。

あとジェシーくんと並ぶと彼もハーフっぽく見える。

親方の深澤くんへのツッコミww

「寝不足じゃないです!」

面積でかいからってだけでロシア行きたい少年深澤かわいいな。

親方と河合さんのジュニア時代(というか10代前半とか)も気になるから2人もぜひ。

 

 

この衣装見た事あると思ったらカウコンでも来てた。

これでmoonlight walker歌ってたから、てっきり歌うかと。

でも新曲かっこいいね。

先頭をはっしーくんが歩いて、その後ろに4人が続くって構図が好き。

五関様が前髪がっつりあげるのが好きなんじゃ~。

 

 

  • 楽屋訪問

いきなりE.Tをやる塚ちゃんにホリケン臭を感じた。

\イツデモ トモダチ!/

そして笑い崩れる濱田くん。しゃーない。

プリンスのリアクションにテレビの前で「下手くそ!」と突っ込んでしまった。

そして塚だぁくねすwww

あんなカオスなのに一切笑わず「だぁくねす」と合いの手を入れる岸くんに、プロ意識を感じた。

 

 

  • Mr.KING

「俺のキスでお前他の男のこと☆○▽※」

茶髪の永瀬くんもかわいい。

平野くんの体に嫉妬する永瀬くん。トレーニング頑張れ。

君はありのままの姿でもかわいいよ。

「しばいたろかと思いましたね」と永瀬くんが言うとかわいい。

ひゃった=やっちゃったを言い変えたものらしい

河合さん「こわい」

「ツキノミチ」はコンサートで菊池くんが歌ったのが好きなんだよなぁ。

いや、KINGの3人が歌ってもかわいいけど。

永瀬くんの歯がかわいい。

 

M・O =まじで遅れてる

相変わらずの神山くんと藤井さんの身長差。

小瀧さん字綺麗というか、女の子らしい字。

モデルっぽい外見で、末っ子で、字が綺麗とか……私をこれ以上沼に落とさないでくれ。

「ん?なになに?」って眉をしかめる神山くんがかわいい。

髪の毛傷んではいるけど、頭皮は今のところ大丈夫らしい。

多分頭皮は堂本剛さんタイプだと思う。(カラーリング結構するけど頭皮は丈夫なタイプ)

シルバーが付くワックスがおしゃれらしいけど、親方が付けると白髪にしか見えないらしい。

ちなみに神山くんはダークな髪色の方が好きだったりする。

個人的に親方のフリップの内容が気になる。

 

曲を聴いた(見た感想)「アカン」

神山くんものまね上手いね。

関ジャニと同じ匂いを感じたからやはり彼らも関西ジャニーズということを再認識できた曲だった。

私「(中間さんに対し)笑うなよww」

勝手なイメージだけど、多分彼らは3.14の先は覚えてないと思っている。

金八先生はそんなゴールドな指輪しません!!

 

 

  • Jr.にQ

萩谷くんガチ勢橋本くん。君なら強火になれる。

SixTONESに嫉妬するお馬さん。五関様のこと大好きだね。

河合さんは裏では無の表情

母親が最近気になっている長妻くんは不思議ちゃんだった。

声を初めて聞いたが、心なしか山下智久さんに似てる気がする。

クリスマスにやっとご飯に行けた2人。

世間はそれをカップルと言うんだよ。

「俺はこれからナーガとして生きよう」

 

 

感想書けたので少クラ編集する~。

来週は「スキすぎて」らしい。

スタンドマイクで歌ってくれることを願う。